1773.夏は自然の中に

さてさて、やがて薄着の夏がやってまいります。
楽しみ楽しみ。
男子も女子も
みんなできるだけ短いパンツを穿いて過ごして欲しいです。

夏は冷房の涼しさより、やっぱり自然の中のさわやかな風がほしいところですね。
時間もお金もないので、空想するばかりですが、
夏に行きたい場所はハワイやグアムのいわゆる「南の島」ですね。
翻って山であれば、北海道ではなく信州あたりの露天風呂に憧れます。



せめてシャワーで涼をとろう……。

コメント

  1.  6月に入るとここ数年はもう夏と同じ気候なので即衣替えをします。
    勿論上はTシャツ1枚、下はビキニのUWに短パンで過ごします。
    短パンは白、黄、薄い色のグレー系が多いので屈んだりするとチョット透けるかも。
    で今年は、70過ぎの爺としては子供っぽくないような落ち着いた色目のも手に入れました。
    但し下は単色のカラフルなスポブリやビキニです。
    みっともないヨレヨレのトランクスやボクサーブリーフが多いジムでも、堂々と着替えています。

     私も貴方のおっしゃる「南の島」はいつかは行ってみたいと憧れます。
    学生時代ひと月かけて旅した九州も、同様に旅した北海道も素敵な思い出です。
    今は機嫌を取るため?に妻と一緒の旅が殆どですが、また一人旅であちこち行ってみたいですね。

    Simpsonさんの憧れ先・・・ムムム。

    返信削除
    返信
    1. 以前貴男が掲示板にアップされていた美しい信州の山や渓流の写真が時々思い出されるのですよ(笑)

      削除
  2. どう言う分けかコメントが公開されませんでした。
    前回前々回も。
    今回はどうかなぁ?
    夏場は何をしてもどうあがいても暑いです。
    もう何処へも行く気も起きません。
    そうですね。
    シャワーぐらいですね。
    赤のビキニにシャワー。良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 何が原因だったのでしょうか……。今回はちゃんと表示されていますよ。

      削除

コメントを投稿