1769.理想のAV

人並みにAV鑑賞もたま~にするSimpsonですが、
許容範囲は極めて狭いです。

①出演者のこと
 a.男女だろうが同性同士だろうが、特にスタイルが美形であること
 b.タトゥーが肌にないこと
 c.行為が乱暴でないこと

②画のこと
 d.局部のアップは苦手
 e.特に○ヌスは顔を背けます
 f.顔射、髪射も苦手
 g.口内へもつらい
 h.男女のカラミでもかっこいい男優さんをもっと映して欲しい
 i.イキ顔はほどほどに

③展開のこと
 j.しつこすぎるフェ○チオはいやになる
 k.クライマックス後の穏やかな時間も欲しい
 l.がっつかない美しいキス
 m.男性も遠慮無く喘いで欲しい
 n.特に射○の時のうめき声やリアクションは大きい方がいい


僕はバイなので、ご覧の通り要求はうるさいです(笑)
なかなかお眼鏡にかなう作品には出会えません。

コメント

  1. バイでナルシストのsimpson様。
    お眼鏡にかなうAVなどほぼ皆無と言ってもいいと思われまする。
    とは言え、simpson様にも良い出逢いがあったことでしょう。
    お眼鏡にかなう相手はどんな人だったのでしょうね。
    興味深いですね。
    と言う私などは、何の取り柄も無く小さいおじさんですから相手を探すのは砂漠の中の針を捜す様なものですよ。
    せめてsimpson様の画像を見て慰めといたしましょう。
    今日の画像はポーズも赤いビキニも素敵ですね。
    モッコリもまた良いですね。
    そのポーズのまま何も着けないでいただきたいですね。

    返信削除
    返信
    1. だんだんと二次元に救いを求めるようになるのでしょうか……(笑)

      削除

コメントを投稿