1766.気分良く暮らしましょう

他人の「あの店のラーメンはおいしいよ」
はまだしも、
「あのGSのスタッフ、感じ悪いからね」
なんていう意見は無視。
自分自身で確かめなきゃわからないじゃないか。
さらに、たとえその結果あまり良い気持ちにならなかったとしても、
第三者にわざわざその「気分」を伝える必要はないですよねえ。


人の感じ方はそれぞれ、シュミもそれぞれ。
気持ち良く(ビキニのショーツなんかを穿いて)暮らしている人の
「(わくわく)気分」に水を差すのは
ルール違反だと思います。

コメント

  1. そうですね。
    僕もそう思います。
    わくわく気分に水を差すのは良くないですよね。
    と言いながらも、ビキニを脱いで全てさらしてよね。も
    水を差すかな?

    返信削除
    返信
    1. そういうのを「棹さす」と言うのです(笑)

      削除

コメントを投稿