投稿

10月, 2024の投稿を表示しています

1807.それでも脱ぎたい

イメージ
【悲報】休日なのに朝、起きたままの全裸で過ごすのが辛くなってきました。 かと言って暖房を入れる程でもないし……。 金木犀が香り始めました。 近場の田んぼでは稲刈りが盛んです。 空の雲の様子も変わりました。 気持ちいい季節です。 もっと寒くなれば、部屋を暖かくして また着衣なしの休日を過ごせるようになります。 しばし、この快適な季節を楽しむことにしましょう。

1806.寒暖差

イメージ
油断すると体調を崩しがちな昨今です。 気が付くと全裸で毛布にくるまっている朝です。 なのに、日中は30℃近い陽気。 着る物の調整が難しくて…… 皆さんもくれぐれもご留意を。

1805.頬

イメージ
おしりのほっぺたが露わになるこんなショーツを 「チーキー(cheeky)」 と呼んだりします。 「cheek」が頬という意味なので、 まさに文字通りといったところですね。 そういう呼称である以上、 ちゃんとしたものを見せなくては、 ということで力が入っています(笑)

1804.「状態」と「部位」

イメージ
人によって、さまざまな「状態」や「部位」に対する感じ方も違います。 ミニスカートの裾からハイソックスの上までの素肌を「絶対領域」と呼ぶのが メジャーなのは、その「状態」と「部位」に魅力を感じる人が多いという証左です。 (僕は「ふ~ん」ぐらいですかね。そもそもミニスカートには萌えない) それより、たとえばこの画では、ヒップから股下に潜り込むパツパツの生地の「状態」や ビキニの裾に発生した皺の「状態」にわけもなく熱くなります。 自撮りの写真で興奮できるので とても経済的でございます(笑) (はいはい、どうせナルシストですよっ)

1803.今頃彼岸花

イメージ
土地によっても違うのかもしれませんが、 彼岸花がこれから盛りを迎えるようです。 明らかにいつもより遅い。 きっとこの夏の猛暑のせい。 この彼岸花、曼珠沙華とか英名レッドスパイダーリリーなどと呼ばれています。 鱗茎に猛毒を持つので、地中の虫やミミズなどが避ける、 そのためモグラやネズミなどが来ない、 というわけで田んぼのあぜ道や墓所に植えられたという、 まあ特殊で不気味な植物ですね。