1796.勝負部位

身長や足のサイズなど、
生まれついた骨格のプロポーションは
筋肉と違ってジムなどでの「修正」は難しいのかもしれません。
僕自身のカラダについての一番のコンプレックスは
上半身が貧弱なこと。
それこそベンチプレスなんかに励めば、
ある程度満足のいく体型になるかもしれませんが、
まるでそういうことに無縁の生活を送っている身としては
期待できません。


――そんなわけで、
お尻と太ももで勝負する日が続きます(笑)

コメント

  1. そうですね。
    ベンチプレスなどしなくても
    腕立て伏せで充分ですよ。
    成る程下半身で勝負ですね。
    まだまだイケてる下半身ですよ。更にもっと良くするには
    この僕がマッサージを施しましょうね。
    遠慮しないでね。
    僕に全てを任せて下さい。
    尚、良いポーズですね。
    下からどうぞ見上げてのお誘いとお見受けしましたよ。
    分かりました。
    存分に見上げましょう。
    じっくりと拡大鏡も使ってね
    さあ~、もっと足を上げて
    いろいろして差し上げましょう。ムフ💕

    返信削除
    返信
    1. 決してお誘いしているわけでは……

      削除

コメントを投稿